株式会社東京宅配

[社]営業管理業務(お客様対応・スタッフ管理など)

  • [社]営業管理業務(お客様対応・スタッフ管理など)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給212,400円〜255,600円
  • 北参道駅  徒歩2分 代々木駅  徒歩10分 原宿駅   徒歩10分 千駄ヶ谷駅 徒歩12分
  • 10:00~19:00(休憩60分あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・営業:既存のお客様対応や新規のお客様を電話や訪問で開拓     見積書、受注表、請求書の作成     広告配布エリアの作成、お客様へのご提案 ・配布スタッフ管理:スケジュール管理や配布エリアの調整 ・配布:三輪バイクに乗って広告投函作業を行う     主に都内・横浜市・川崎市 ・引取:お客様のもとに伺い広告を引取行る     主に都内・横浜市・川崎市 ・納品受取:お客様から届いた広告の受取、フォークリフト使用 ・倉庫作業:お預かりしている広告の管理、フォークリフト使用 ・広告加工:配布する広告の折り作業、封入等の加工作業

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

職場環境・雰囲気

30代多数
落ち着いた職場
お客様との対話は多い
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]営業管理業務(お客様対応・スタッフ管理など)

給与

月給212,400円〜255,600円
基本給 179,800円〜210,000円 プラス 固定残業代 32,600円〜45,600円 固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず支給し、25時間を超える分は追加で支給。 家族手当(扶養義務のある配偶者) 10,000円 (扶養義務のある18歳未満の子供) 5,000円 (扶養義務のある60歳以上の父母) 5,000円 住宅手当(世帯主)        20,000円 ※報奨金あり:15か月継続して勤務した方に、20万円の報奨金を支給します。(規定有り)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 皆勤手当
  • 家族手当

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

株式会社東京宅配
東京都 渋谷区千駄ヶ谷3-7-6

アクセス

北参道駅  徒歩2分 代々木駅  徒歩10分 原宿駅   徒歩10分 千駄ヶ谷駅 徒歩12分

応募資格

普通運転免許必須(普通自動車マニュアル運転免許あれば尚可) 高卒以上, パソコン操作できる方(Excel、Word),

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募いただいたのち、原則2営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2名
採用人員に達した場合、応募を締め切らせていただくことがあります。

問い合わせ

03-5786-3322

会社情報

会社名

株式会社東京宅配

会社住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-7-6
求人情報更新日:2022/9/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力